人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる・冬眠している間は

かえる・冬眠している間は_a0030594_22502874.gif
かえるさん、
冬眠している間は夢を見ているのかな

左目パッチリ!
右目まだお休み?

今日の日中は春らしい陽気でした。
日一日と季節が変わっていくのを感じます。
啓蟄も過ぎて動物たちも動き始めたでしょうか?

タオル筆で描く絵てがみコンクールが終了し、FBなどで情報が飛び交っているのですが、その余韻にひたっている余裕もなく「絵手紙フェスティバル2018」の準備で焦っています。
今回は初日の3/23(金)だけの在廊となる予定です。
東京のお友達に案内を送ろうか、平日なので迷っています。

(ふぅふぅc)

かえる・冬眠している間は_a0030594_22505557.gif

春の読書 1
伊坂幸太郎 『フイッシュストーリー』 新潮文庫


忙しくて読書が進んでいません。
読みたい本はいっぱいあるのですが。
伊坂ワールドあふれる中編4編が入っています。
表題作はSF感も感じる傑作だと思います。



いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
by choakuta | 2018-03-13 22:59 | 絵てがみc | Comments(0)