人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃん電車

たまちゃん電車_a0030594_22334420.gif
またきてね~
ふぅふぅAの絵手紙です。
早いもので「タオル筆コンクール」の表彰式から1週間が経とうとしています。
懇親会から翌日の絵手紙仲間との和歌山小旅行は楽しい想い出になりました。
たまちゃんと絵手紙電車!駅長さんのコスプレ!
またきてくださいね。

今日はお彼岸を迎えるのでお部屋の整理。
おひなさまも片づけました。
お墓掃除もしてお彼岸の準備はオッケーです。

夜は区議員時代の仲間との定例会。
話題はどうしても病気のことと年金のことになります。やれやれ
(ふぅふぅc)

「第8回墨遊人展」
3/24(土)13:00~17:00  3/25(日)9:00~16:00
会場 熊取煉瓦館 体験ホール
たまちゃん電車_a0030594_23005000.gif

たまちゃん電車_a0030594_22282655.gif


「絵手紙フェスティバル2018」
後期 3月23日(金)~30日(金)
時間 10:30~17:30
会場 大崎ウエストギャラリー

僕は3/23(金)在廊です。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
Commented by 一休 at 2018-03-18 18:52 x
このネコちゃんの絵、大好きです。
昨日は「春の味」をありがとうございました。
2~3日したら「夢の味」をお送り致しますのでお楽しみに。
Commented by choakuta at 2018-03-18 19:04
>一休さん
こんばんは。
ありがとうございます。
どうかお心遣いはご無用でお願いしますね。
by choakuta | 2018-03-17 22:47 | 絵てがみA | Comments(2)