人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の子・何処へ

土の子・何処へ_a0030594_22543517.gif
何処へいくんだい
そんなにあわてて、何処へいくんだい。
もっとのんびりと歩いていこうよ。

土の子陶房の新作です。
先日の「土の子展」で出合い我が家にやってきたのですが、作品の名前を失念してしまいました。
とてもいい表情をしています。
うまく絵手紙にできたでしょうか?

4月下旬から栄村で始まる「絵手紙アイデアのとびらフェスティバル」では、”土の子さんと僕”というテーマで土の子陶房の作品をモチーフにした絵手紙をまとめてご覧いただく予定で準備をすすめています。

今日は「タオル筆で描く絵てがみコンクール」の実行委員会でした。
大阪展、表彰式などの反省会と東京展、次回第9回に向けての話し合いでした。
(ふぅふぅc)

「第8回墨遊人展」
3/24(土)13:00~17:00  3/25(日)9:00~16:00
会場 熊取煉瓦館 体験ホール
土の子・何処へ_a0030594_23005000.gif

土の子・何処へ_a0030594_22282655.gif


「絵手紙フェスティバル2018」
後期 3月23日(金)~30日(金)
時間 10:30~17:30
会場 大崎ウエストギャラリー

僕は3/23(金)在廊です。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
Commented by mayu-pc-ai at 2018-03-20 07:05
おはようございます(=^ェ^=)
絵手紙の土の子陶房のお顔とお手てが
どこへ行くんだい と言っている
ようですね(^^)
先日、タオル筆のコンクールの賞状や
素敵な扇子が届きましたぁ。
わざわざ送っていただきありがとう
ございましたっ!m(__)m
とっても嬉しいです。
Commented by choakuta at 2018-03-20 09:58
>mayumiさん
おはようございます。
タオル筆コンクール「佳作」おめでとうございました。
ぜひ皆さんに実演をお見せいただきたいものです。
by choakuta | 2018-03-19 23:08 | 絵てがみc | Comments(2)