人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごくんとみつばち

たまごくんとみつばち_a0030594_23515373.gif
季節に抱かれて
今日は肌寒いようなお天気でした。
寒暖の差が激しいようです。
どうか体調管理にお気を付けください。

今日は5月にある「4人展」の打ち合わせと案内はがきの準備をしていました。
最近は印刷もネットの時代なんですね。安い!

たまごくんとみつばち_a0030594_00055229.jpg

僕の『絵手紙集ソノトキソノトキキミニ逢イタシ自在独楽』(木星舎)は出版してしばらく経ち本屋さんの店頭で見かけることは少なくなりましたが、イベント会場などで少しずつお買い求めいただいています。
ありがたいことです。
いまタオル筆の東京展を開催している大崎ウエストギャラリーには常時置いていただいているのですが、在庫が切れたそうで今日は補充分を送りました。


(ふぅふぅc)







たまごくんとみつばち_a0030594_23521521.gif
「第8回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」東京展開催中です。
ぜひ会場の大崎ウエストギャラリーにお越しください。
「第8回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」東京展
4/5(木)~10(火)
10:30~17:30
大崎ウエストギャラリー

「記念作品集」は東京展会場で販売中です。
入賞作品453点をすべて掲載しています。 2000円





いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
by choakuta | 2018-04-07 23:54 | 絵てがみc | Comments(0)