人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマト

ミニトマト_a0030594_23010615.gif
ミニトマト_a0030594_23013328.gif
今日は、開催中の「山田喜代春 木版画展 恋まどい」に行ってきました。
山田先生の版画は本当に刷りがきれいです。
そして何よりことばがおもしろい。
会場の大阪市・梅田にあるワイアートギャラリーは何度行っても分かりづらい(笑)

「山田喜代春 木版画展 恋まどい」
2018年5月29日(火)~6月9日(土) 11:00~19:00 6/4(月)休廊
会場 ワイアートギャラリー
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
Commented by お~しげ at 2018-06-02 08:03 x
何を勉強?(笑)
昔のトマトは美味しくなかった、たぶん今食べているトマトとは違うものでしょう。
今は色んな種類があり、甘いトマトもあります。
美味しいトマトを買ってきてもらって下さい。
お金はこういうことに使わなくちゃー
Commented by choakuta at 2018-06-02 20:38
>お~しげさん
人生何事も勉強なのです(笑)
フルーツトマトとか、いろんなトマトが出ていますが、トマトはトマトです。
トマトにふくまれるリコピンが善玉コレステロールを増やす効果があるらしくてね。

by choakuta | 2018-06-01 23:10 | 絵てがみc | Comments(2)