人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎だるま・地震発生!

高崎だるま・地震発生!_a0030594_23010780.gif
ふぅふぅAの絵手紙です。
先日の旅行の際に、高崎のお土産物屋さんで出合っただるまさん。
動かないと出会いはありませんね。

今朝、大阪北部で震度6弱の地震発生!
なまずや地殻は動いてほしくはないのですが。

電話やメールでたくさんのお見舞い、ありがとうございました。
おかげさまで大阪南部は大きな被害はなかったようです。
どーんと大きな揺れはありましたが、阪神・淡路大震災に比べて揺れた時間は短かったように感じました。
娘はJR阪和線が回復せず、夕方に復旧したした南海電車で迂回して帰ってきました。

(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
by choakuta | 2018-06-18 23:14 | 絵てがみA | Comments(0)