人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちゃん・繋がる

ねこちゃん・繋がる_a0030594_23341362.gif
繋がる心とこころ

このねこちゃんはも野沢温泉で目があって連れてきたものです。

今日は絵手紙仲間の林典子さん(のこたん)の作品展に伺ってきました。
全国から24組の方も特別参加しています。
僕も参加させていただきました。
のこたんが最近はまっているという手芸作品もいっぱい展示されていました。
すごいですね。

昨日の地震の影響で学研都市線のダイヤは乱れていました。
明日は大雨とか。被災地が心配です。

(ふぅふぅc)

ねこちゃん・繋がる_a0030594_23344787.gif

夏の読書 4
小川洋子 『不時着する流星たち』 角川書店


小川洋子の実力が発揮された傑作連作集だと思う。
グレン・グールドやエリザベス・テイラーなどにインスパイヤした幻想的な世界。
お見送り幼児!が出てくる第6話「手違い」がおもしろかった。



いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
by choakuta | 2018-06-19 23:46 | 絵てがみc | Comments(0)