人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちゃん・またあいたいな

ねこちゃん・またあいたいな_a0030594_21442957.gif
またあいたいな

ふぅふぅAの絵手紙です。
僕のねこちゃん(6/19up)と競作になっています。
どっちがかわいい?

信州栄村から上州富岡への旅から早くも一週間が経ってしまいました。
親切にしていただいた栄村のスタッフのみなさん、大歓迎していただいた富岡の絵手紙仲間の皆さん、またあいたいな。

今日は沖縄三線のお稽古日でした。
(ふぅふぅc)

ねこちゃん・またあいたいな_a0030594_22063299.gif

「第9回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」
テーマ 明るく楽しい毎日を
募集期間 2018年10月1日(月)~11月30日(金)

たくさんのご応募お待ちしています。
来年の3月23日(土)は泉佐野でお会いしましょう。



いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
by choakuta | 2018-06-21 22:14 | 絵てがみA | Comments(0)