人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風をやっつける怪獣

台風をやっつける怪獣_a0030594_2045999.jpg

たいふうやっつけるぞ!

不便な停電生活でした。
今日の11時半過ぎにやっと22時間ぶりに電気が復旧しました。
すごい台風でしたが皆さんは無事に過ごされていますか?
被害に遭われた皆さんに心からお見舞申し上げます。
こちらはテレビと電話がケーブルなのでまだ繋がりません。

今朝はまだ停電中だったので娘のところで過ごしました。
孫たちとお絵描きして遊びました。
(ふぅふぅc)
Commented by piccoro_house at 2018-09-06 20:03
日常生活に戻ってきていますか?

不便が一日ぐらいなら 
どうにかなりそうですが
やっぱり 大変です
お見舞い申し上げます
Commented by choakuta at 2018-09-10 18:42
>ピッコロさん
ありがとうございます。
台風とは無関係なんですが、やっとパソコンが修理から戻ってきました。
これで平常に戻ります。
7から10になり色々変わっているのでまだ慣れるには時間がかかりそうです。
by choakuta | 2018-09-05 20:45 | 絵てがみc | Comments(2)