人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビイモ2・芋ならべ

エビイモ2・芋ならべ_a0030594_22295618.gif
芋ならべ
食卓に孫の話し咲く

昨日のエビイモの続編。
ちょっと違う形がまたおもしろい。

今日はちょっとうれしいニュースがありました。
孫のhinaちゃんが「こども二科展」(幼稚園の部)に入選したそうです。
幼稚園から団体応募したそうですが入賞者は2名でした。
来月には大阪市立美術館で展示されるそうです。見に行かなくちゃ!
表彰式もあるそうで大喜びしています。

今日は月に一度の障がい者施設での絵手紙ボランティアでした。
今月ある施設の文化祭用の作品を皆さんと描きました。

(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


エビイモ2・芋ならべ_a0030594_22063299.gif

「第9回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」
テーマ 明るく楽しい毎日を
募集期間 2018年10月1日(月)~11月30日(金)

今年の募集が始まりました。たくさんのご応募お待ちしています。
来年の3月23日(土)は泉佐野でお会いしましょう。

by choakuta | 2018-10-12 22:42 | 絵てがみc | Comments(0)