人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤だいこん・思い尽くす

赤だいこん・思い尽くす_a0030594_23270988.gif
どれだけ思い尽くせるか
思いつくすこと。あきらめないこと。
地道に、大地に根を張って生きていきたいと思います。

今日は「泉佐野市民展」の搬入日でした。
10/19~21 エブノ泉の森ホールで催されます。

G菅野投手がノーヒットノーランをCSで達成!
すごいです。
僕はCSには批判的なのですが、Gは勢いがあります。
カープに勝ってしまったらどうしますかね。
(ふぅふぅc)


赤だいこん・思い尽くす_a0030594_23274577.gif

泉佐野市文化祭「市民展」
 
会期 平成30年10月19日(金)~21日(日)
会場 エブノ泉の森ホール
主催 泉佐野市・泉佐野市教育委員会・泉佐野市文化振興財団

俳画・絵手紙部門はマルチスペースにて展示





いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村



Commented by お~しげ at 2018-10-15 07:58 x
勝率5割を切ったチームが日本シリーズで戦うなんてシャレにもなりません。
ホント、情けない仕組みです。
監督人事を見ていると、巨人も阪神も強くなりませんな~
Commented by choakuta at 2018-10-15 09:38
>お~しげさん
おはようございます。
おっしゃる通りです。はい。
ホークスがんばってください。
by choakuta | 2018-10-14 23:37 | 絵てがみc | Comments(2)