人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ・すべってころんで

かぼちゃ・すべってころんで_a0030594_22360390.gif
すべってころんでみんな友達
ふぅふぅAの絵手紙です。
ハロウィンの絵手紙はいろんなモチーフがあって楽しいですね。

今日は3か月に1度の老人施設での絵手紙ボランティアでした。
3か月はちょっと時間が空くのですが、楽しみに待ってくれている方もいます。
今日も季節の花や果物を描いて喜んでいただけたようです。

夜は今年の「泉佐野市民展」の審査日でした。
僕は絵手紙部門を担当していますが、洋画や書道など8部門で真剣に審査が行われました。
展示は10/19~21エブノ泉の森ホールです。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


かぼちゃ・すべってころんで_a0030594_22063299.gif

「第9回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」
テーマ 明るく楽しい毎日を
募集期間 2018年10月1日(月)~11月30日(金)

今年の募集が始まりました。たくさんのご応募お待ちしています。
来年の3月23日(土)は泉佐野でお会いしましょう。

by choakuta | 2018-10-17 22:56 | 絵てがみA | Comments(0)