人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん・すっぱい思い出

みかん・すっぱい思い出_a0030594_21291539.gif
すっぱい思い出 運動会
ふぅふぅAの絵手紙です。
青いみかんといえば運動会ですよねえ。
Aは体育が好きだったそうですが、僕は苦手で運動会にはあんまりいい思い出がありません(笑)
ちょっとドキドキしたフォークダンスくらいかなあ~楽しかったのは
今も中学や高校の運動会に、フォークダンスあるのだろうか?


みかん・すっぱい思い出_a0030594_21330023.gif
今日から「泉佐野市民展」が始まりました。
僕が出品した絵手紙「飛ぶふくろう」です。
今日は会場で、書道や洋画などいろんな作品を見てきました。10/21まで
(ふぅふぅc)


いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


by choakuta | 2018-10-19 22:11 | 絵てがみA | Comments(0)