人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカメイモ・喜びを

アカメイモ・喜びを_a0030594_23570244.gif
喜びを分かちあう
アカメイモを買ってきました。サトイモの一種です。
明日の食卓になります。

今日は篆刻クラブの日でした。
年賀状用のおめでたい印を彫りたかったのですがイマイチでアップしません(笑)
篆刻は難しいです。
(ふぅふぅc)

アカメイモ・喜びを_a0030594_00030504.gif

秋の読書 16
サクラ・ヒコ 『タンゴ・イン・ザ・ダーク』 筑摩書房

話題の新人のデビュー作。
地下室にこもる妻、連絡はラインだけというのも今どき。
後半はやや難解。
ここでいうタンゴはピアソラのタンゴ。
奇妙な人物や音楽使い方など村上春樹の影響を感じる。



いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


アカメイモ・喜びを_a0030594_22063299.gif

「第9回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」
テーマ 明るく楽しい毎日を
募集期間 2018年10月1日(月)~11月30日(金)

11月末が締め切りです(消印有効)たくさんのご応募お待ちしています。
来年の3月23日(土)は泉佐野でお会いしましょう。

Commented by guuchan at 2018-11-13 07:48 x
赤芽イモ大好きです。
↓ 大黒本シメジも大好きなのに決まったお店しかないみたいで、時々しか手に入りません。
 美味しい物がたくさんあるこの季節。。。
幸せですね~~
Commented by choakuta at 2018-11-13 12:53
>guuchanさん
こんにちは。
寒くなってきましたね。お元気ですか。
秋は美味しいものがいっぱい。
近くの農産物直売所も、台風の影響から商品が少なかったのがやっと回復してきました。
by choakuta | 2018-11-12 23:59 | 絵てがみc | Comments(2)