人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのしし・どないなってんねん

いのしし・どないなってんねん_a0030594_23273514.gif
どないなってんねん
土の子陶房のいのししさんがピンクになってしまいました。
どないなってんねん(笑)
まあ世の中どないなってんねん!ということも多いですがねえ。

今日は岸和田の喫茶店Ma'am Tamaで開催中の「つちのとい 土の子陶房いのしし作品展」にお邪魔してきました。
このいのししさんもふぅふぅ家へ。13日(木)までです。
本物はもちろん土色です(笑)

今日は年賀状のリストの整理をしました。
喪中が多い。友人が二人亡くなりました。
(ふぅふぅc)

いのしし・どないなってんねん_a0030594_23270359.gif




いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


by choakuta | 2018-12-11 23:33 | 絵てがみc | Comments(0)