人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖護院大根・光を

聖護院大根・光を_a0030594_23281383.gif
だれもが光をかかえている

新鮮な聖護院大根を最近購入した竹筆で描いてみました。
新鮮な大根は生気にみちていて、まるで光を抱えているようです。
また大根ですか、とAに言われましたが(笑)

なかなか咳が収まらないので、今朝は病院へ。
熱もなくインフルエンザではないとのことでした。
そうしたら、娘がインフルエンザに感染したということで職場から早退してきました。やれやれ

今日は篆刻クラブの日でしたが、僕は皆さんに風邪をうつしてはいけないのでお休み。
Aだけが行ってきました。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


by choakuta | 2019-01-28 23:38 | 絵てがみc | Comments(0)