人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー通信第68号・タオル筆で描く絵てがみコンクール

ギャラリー通信第68号・タオル筆で描く絵てがみコンクール_a0030594_22255238.gif
「ギャラリー通信」vol.68が出ました。
今回の僕の記事は「第9回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」についてです。
今日から大阪展が始まりました。
東京から大崎ウエストギャラリーのS社長にもご来場いただき、東京展の打ち合わせをしました。

今回の大阪展では、土の子陶房の作品も展示販売しています。
ぜひご覧ください。土の子陶房の販売は23日まで、
(ふぅふぅc)

ギャラリー通信第68号・タオル筆で描く絵てがみコンクール_a0030594_22263491.gif


いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。15周年記念にクリックよろしく

にほんブログ村


Commented by guuchan at 2019-03-21 10:40 x
昨日は楽しい展を見せていただき幸せ気分でした。
沢山の力作を見せていただきながら、
支えてらっしゃる方々のご尽力を想いました。

 また、Aさんには送っていただき、大いに助かり
車内での会話の楽しかったこと・・・
 よろしくお伝えください<m(__)m>
Commented by gabaichibityan at 2019-03-21 14:03
お疲れさまです。
今年は見に行きたいと思ってましたが
今年も都合がつきません
でした。皆さんに感謝です。
Commented by choakuta at 2019-03-21 18:47
>guuchanさん
昨日は遠方よりありがとうございました。
おかげさまでたくさんの力作が集まりました。
次回はぜひご参加ください(笑)
Aもお心遣い感謝しています。
Commented by choakuta at 2019-03-21 18:49
>がばいちびちゃん
こんばんは。
お会いできるかと思っていましたが残念です。
またお会いしましょう。
by choakuta | 2019-03-20 22:40 | 情報 | Comments(4)