人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガメラ・無駄にするなよ命

ガメラ・無駄にするなよ命_a0030594_23400263.gif
無駄にするなよ命
日曜日に絵手紙仲間とともに岸和田港のフリーマーケットへ行ってきました。
そこで見つけた怪獣ガメラです。
フリーマーケットってなかなか楽しいね。
Aは詰め放題の皮の端切れが159枚もあったと喜んでいます(笑)

タオル筆で描く絵てがみコンクールの疲れが出ています。
今日は篆刻に行っただけ。
水曜日のホルベイン画材のワークショップの準備を急がなくては。
(ふぅふぅc)


ガメラ・無駄にするなよ命_a0030594_23402982.gif
春の読書 4
川上未映子ほか『ラブレターズ』 文春文庫

「恋文」の26人によるアンソロジー
異性への切ない恋文から、コンビニへのシュールな恋文まで。
いろいろあっておもしろい。



いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。タオル筆記念にクリックよろしく

にほんブログ村


by choakuta | 2019-03-25 23:47 | 絵てがみc | Comments(0)