人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新元号「令和」を書初めしました。

新元号「令和」を書初めしました。_a0030594_21584379.gif
「令和」
新しい元号が決まりました。
新元号「令和」を早速書初めしてみました。
なんとなく平和のイメージが残る、清新な元号でいいですね。
令和の時代がどうかいい時代となりますように。


新元号「令和」を書初めしました。_a0030594_21524825.gif

今日は天王寺にある大阪市立美術館へ。
いま開催中の「フェルメール展」は、この歴史のある重厚な美術館で開催されています。
維新の橋本市長時代、この建物も合理化の名のもとに壊されようとしていました。


新元号「令和」を書初めしました。_a0030594_21531373.gif
「フェルメール展」
2019.2.16(土)~5.12(日) 9:30~17:00
大阪市立美術館


フェルメールの作品は6点。
傑作ぞろいです。
他は同時代のオランダの画家による人物画など。
朝早く入館したので、案外ゆったりと鑑賞することができました。

(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。タオル筆記念にクリックよろしく

にほんブログ村


Commented by poco-toma at 2019-04-01 23:08
ふぅふぅさんらしい字で素敵ですね😊。フェルメール展見たいです
Commented by choakuta at 2019-04-01 23:35
>とまとさん
こんばんは。
ありがとうございます。こんなのしか書けません(笑)
フェルメールぜひご覧ください。
by choakuta | 2019-04-01 22:14 | | Comments(2)