人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狗・独立独歩

天狗・独立独歩_a0030594_23055958.gif
独立独歩
久しぶりに天狗を描きました。
乱暴にならずに力強い線を描く、というのが僕の課題の一つです。

次女も結婚して、僕の三人娘たちは独立していきました。
それぞれの道をしっかり歩んでほしいな。
そんな4月です。


天狗・独立独歩_a0030594_23063129.gif
5時ころから孫たちと近所を散歩へ。
今日もいい天気でこちらの桜も一挙に満開になりました。
(ふぅふぅc)


いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。タオル筆記念にクリックよろしく

にほんブログ村


Commented by guuchan at 2019-04-08 14:57 x
↓のアネモネの色の美しさに惹かれて何度も覗いて見入っていました。
 我が家の孫のピカピカの一年生は大学生(笑)
見下ろされています。
 この子も、目の前に小学校があるのに、校区の関係で40分かけて6年間通いました。
お蔭で、歩くのが早く疲れないそうです。
Commented by choakuta at 2019-04-08 17:29
>guuchanさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
校区の関係だと仕方がありませんね。
姉のnanaちゃんも通学のせいか瘦せて健康になりました。
by choakuta | 2019-04-07 23:14 | 絵てがみc | Comments(2)