人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙人

宇宙人_a0030594_23224820.gif
影を失ったあなたはだれですか
土の子陶房の作品「宇宙人」がモチーフです。
彩色はAGカラメル液だけでやってみました。
土の子の不思議な造形を絵手紙にできたでしょうか?

今日から小学生の登下校をサポートする「見守り隊」に参加することにしました。
黄色い旗を持って交差点に立ちます。
さていつまで続くか?
午後は篆刻クラブでした。

(ふぅふぅc)

宇宙人_a0030594_22595048.gif

「第9回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」東京展が、いよいよ11日(木)から始まります。
11日は宮脇泰彦先生のタオル筆講座。予約制
12日の11時からは、宮脇泰彦先生、木口こうすいさん、それに僕のタオル筆を使ったパフォーマンスがあります。予約不要
3回目となった東京展、たくさんのご来場をお待ちしています。

11日、12日は宮脇先生をはじめ僕たち夫婦やQPちゃんも会場にいますので、ぜひ声をおかけください。




いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。タオル筆記念にクリックよろしく

にほんブログ村


Commented by シャコ親子 at 2019-04-09 07:14 x
ふぅふぅさんが見守り隊をされるんですね。
小学生の子を持つ親としては、とっても
助かります。
朝、あの場所にいてくれる、声をかけてくれる人が
いるのは、子供にもその親にも
ありがたい存在です。

新1年生のお孫さんの様子も見れるのかな?
Commented by choakuta at 2019-04-09 09:07
>シャコ親子さん
おはようございます。
子ども見守り隊、今朝が二日目でした。
うちの近くの交差点は車が多くとても危険です。

一年生の孫も元気に登校していきました(笑)
by choakuta | 2019-04-08 23:28 | 絵てがみc | Comments(2)