人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばちゃん

かばちゃん_a0030594_23085970.gif
遊んでくれてありがとう
二日間の東京でしたが、できたらどっかへ行きたい。
田舎者には東京の街は刺激に満ちています。
大崎でのパフォーマンスが終わった後、きゅうちゃんの案内でQPちゃんと共に銀座へ。
絵手紙人の我々のお目当ては伊東屋(ITOYA)
このかばちゃんも伊東屋で買いました。
伊東屋も外人さんでいっぱいで、本館は全館外人向けな感じです。
画材は別館に。さすがの品揃えでした。

彩色は大崎ウエストギャラリーで買った吉祥の新色顔彩セットを早速使ってみました。
からだの部分は「利休鼠」、黄緑っぽいところは「鶸色」ひわいろ。
微妙な色合いです。使いこなせるか?(笑)

来週は「墨遊人展」です。
(ふぅふぅc)


かばちゃん_a0030594_23093168.gif

「第9回 墨遊人展」
平成31年4月20日(土) 13:00~17:00
    4月21日(日)  9:00~16:00
会場 熊取煉瓦館 体験ホール

今回も大きな文字に挑戦しています。



いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。タオル筆記念にクリックよろしく

にほんブログ村


by choakuta | 2019-04-13 23:26 | 絵てがみc | Comments(0)