人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたがらす・叶うよ

やたがらす・叶うよ_a0030594_23175818.gif
叶うよきっと あなたの願い

ふぅふぅAの絵手紙です。
僕の4/30の絵手紙と、時期は離れますが競作になります。

今日で5月も終わりです。
ふぅふぅ家の庭のあじさいもきれいに色づき始めました。
なんて月日の経つのが早いのでしょう。
(ふぅふぅc)
やたがらす・叶うよ_a0030594_23182323.gif

春の読書 15
西 加奈子 『i アイ』 ポプラ社

かなりの力作。
ぐいぐいとその世界に引き込む筆力がすごい。
この世界にアイは存在するか。






にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by guuchan at 2017-06-01 08:22 x
西加奈子さんって
(西の魔女が死んだ)の作者さんでした?
すっかり忘れてしまっていましたが、
没頭して読み、TVでもドラマ化されたのを観た記憶が・・・(記憶はすべて、おぼろです^^)
Commented by choakuta at 2017-06-01 09:46
>guuchanさん
おはようございます。
「西の魔女は死んだ」は梨木香歩さんです。
西さんは直木賞受賞作「サラバ!」のほかに「さくら」「きいろいゾウ」など。
大阪の作家さんですよ。才能ありますね。
Commented by guuchan   at 2017-06-01 17:58 x
わぁ~~恥ずかしい!
コメント投稿してから、本当にそうだったかな?と調べて間違いに気づきました(゜_゜>)
Commented by choakuta at 2017-06-01 19:35
>guuchanさん
問題ありませんよ。
僕も勘違いばかりです。
by choakuta | 2017-05-31 23:28 | 絵てがみA | Comments(4)