人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ・慎みの中に

バラ・慎みの中に_a0030594_22324117.gif
慎みの中に喜びを
ふぅふぅAの絵手紙です。
Aは庭にあるこの一重のバラが大好きです。
たぶんイヌバラという種類かと思います。

今日は、今週末の泉佐野市民ギャラリーの準備と来月にあるのこたん(林典子さん)の作品展に出品する絵手紙の準備をしていました。
のこたんの作品展は全国からの絵手紙仲間の特別参加展が呼び物なのですが、残念ながら今回で終了だそうです。

明日は島本さんご夫婦の教室絵手紙展にお邪魔しようかと思っています。

*追記 このバラはカクテルという名前だと判明しました。イヌバラより語感がいい!
(ふぅふぅc)

バラ・慎みの中に_a0030594_22331663.gif

「林典子とぴいす絵手紙教室作品展」
令和元年6/14(金)~18(火) 
10:00~18:00 最終日は16:00まで
会場 大東市生涯学習センター「アクロス」




いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


Commented by なお at 2019-05-15 08:18 x
優しい色合いのバラ、素敵ですね!
私もこんな一重のバラが大好きで
お向かいさん家のバラを描かせてもらったりするのですが
それはアンジェラという名前だそうです。

今年ものこたんさんの絵手紙展があるのですね。
去年は姫路駅に着いた途端に地震で
行くことが出来ませんでした。
今年は日程が合えば行きたいなあと思います。
Commented by choakuta at 2019-05-15 08:56
>なおさん
おはようございます。
どうもありがとうございます。
バラはいろんな種類があるので名前が難しいですね。
イヌバラという名前よりアンジェラという名前の方がカッコいいなあ~(笑)

のこたん展、去年はそうでしたね。
絵手紙仲間の特別展は今年が最後だそうで寂しいです。
by choakuta | 2019-05-14 22:46 | 絵てがみA | Comments(2)