人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ・たくさんのハート

うさぎ・たくさんのハート_a0030594_22070557.gif
たくさんのハートをいただきました。
あなたもひとつ召し上がれ。

今日は衣類の冬物と夏物の入れ替えをしていました。
この際に整理しようとするとなかなか進みません。
断捨離もしたいのですが。

川崎でまたも痛ましい事件が起こりました。
僕は見守り隊で小学生の朝の登校時に立っているのですが、その時事故や事件が発生すればどうしたらいいのでしょうか?
犯人に立ち向かえるか?
学校からは、この事件を受けてご自身の身の安全を第一にしてくださいと通知メールがきました。

(ふぅふぅc)

うさぎ・たくさんのハート_a0030594_22073405.gif

春の読書 20
さくらももこ 『ひとりずもう』 集英社文庫

昨年惜しくも若くして亡くなったさくらももこさんの爆笑自伝的エッセイ。
まるちゃんの時代から漫画家デビューまで。
おもしろいだけではなく、文章が上手いのだと思う。


いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


by choakuta | 2019-05-29 22:18 | 絵てがみc | Comments(0)