人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろばと風船

ろばと風船_a0030594_22503849.gif
ずっとともだちだよ
ふぅふぅAの絵手紙です。
昨日nanaちゃんが作ったろばのアーネストをモチーフにした絵手紙の競作です。

お泊りだった孫たちと、絵手紙を描いたり紙粘土で遊んだり、今日の日曜日も一緒に過ごしました。
hinaちゃんの風船

ろばと風船_a0030594_22511975.gif

おそらでふうせん ぷかぷか

ろばと風船_a0030594_22514342.gif

nanaちゃんの風船は鮮やかな色彩感覚がいいな。
(ふぅふぅc)


ろばと風船_a0030594_22520141.gif

夏の読書 1
古市憲寿 『誰の見方でもありません』 新潮新書 

今話題の若手による『週刊新潮』連載のエッセイ集。
確かにサヨクでもウヨクでもない自由な言論は新鮮で、僕ら旧人類には目を見張るものがある。
まあ時には炎上もするだろうな。


いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


by choakuta | 2019-06-09 23:03 | 絵てがみA | Comments(0)