人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニ・負けず嫌いで

ズッキーニ・負けず嫌いで_a0030594_23123228.gif
負けず嫌いで、臆病で
引っ込み思案で、強情で
淋しがり屋で、愛しくて

絵手紙仲間から教えられた、トマトのはちみつ漬けをAが作りたいというので近所の農産物直売所へ買い物に。
今の季節は野菜や花がいろいろ出ています。
黄色いズッキーニが面白くて買ってきました。
絵手紙にはなんとかなりましたが、さて食べるかな?
出来上がったトマトのはちみつ漬けはAが大好きなようです(笑)

今日は二回も歯医者さんへ。
いつになったら治療が終わるのやら、トホホ
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村


by choakuta | 2019-06-11 23:20 | 絵てがみc | Comments(0)