人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けーきやさんからのおくりもの 1

けーきやさんからのおくりもの 1_a0030594_21255842.gif
『けーきやさんからのおくりもの』

さく・え ひなみ・ななみ・ちょういちろう・よしこ・なみこ

けーきやさんからのおくりもの 1_a0030594_21263298.gif
けーきやさんからやってきたひとりのてんいんさん
けーきをもってきた
だれかにあげるのかな?
それともじぶんでたべるのかな?

けーきやさんからのおくりもの 1_a0030594_21271356.gif
くまさんがいるよ。
なにをするのかな。

くまさんにけーきをあげるよ。
ほんとうは、ここは、どうぶつようのけーきやさんでした。

「はい。どうぞ」

けーきやさんからのおくりもの 1_a0030594_21273622.gif
ぼくにも、ぼくにも ひとつおくれ




けーきやさんからのおくりもの 1_a0030594_21280045.gif
てんいんさん、ぼくはあしがおそいので
ここまで配達(はいたつ)してくれませんか?

つづく

今日も娘が演奏会の仕事なので孫たちとの休日でした。
一緒に絵本作りをしました。
今回の中心は小1のhinaちゃんでした。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2019-09-08 21:55 | 絵てがみ | Comments(0)