人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子・愛しき

親子・愛しき_a0030594_23073635.gif
愛しきちいさな我児

先日見たルート・ブリュックの「母と子」に触発されて、土の子陶房の作品「親子像」をアレンジして描いてみました。
滲まない紙なのでダマートと顔彩で水彩画風に。

今日は歯医者さん。今度のお医者さんは上手いです。
前の歯医者の1年はなんだったんだ!無駄なお金と時間。

大相撲は優勝争いが混とんとしてきました。予想不能(笑)
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしくお願いします

にほんブログ村


Commented by お~しげ at 2019-09-21 07:30 x
いや、上手いではなくてそれが普通。
近所の内科歯科眼科などは近所の方の評判をたくさん聞いて選んでします。
ほどほどの近所付き合いは大事ですね。
Commented by choakuta at 2019-09-21 10:07
>お~しげさん
おはようございます。
それが普通ですか(笑)そうだよね。
ライブがんばってください。
by choakuta | 2019-09-20 23:13 | 絵てがみc | Comments(2)