人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みょうが・みんな消えていく

みょうが・みんな消えていく_a0030594_22144203.gif
忘れたい事 忘れたくない事
みんな消えていく トホホ
ふぅふぅAの絵手紙です。
少しずつ歳を重ねていくということは、こういうことなのかもしれません。

今日は老人施設での絵手紙ボランティアでした。
コスモスなどの季節の花や柿などを描いて楽しんでもらいました。
僕たちが手伝っても、いいのが出来たとお年寄りのうれしそうな笑顔がすてきです。

孫のひなちゃんが小学校を帰ってくるとすぐにやってきました。
ハロウィンの絵手紙です。
みょうが・みんな消えていく_a0030594_22152930.gif
もうすぐハロウィンですね。
(ふぅふぅc)


いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしくお願いします

にほんブログ村


Commented by youko1843 at 2019-10-26 17:17
絵手紙を描いている時間は
普段の生活から解き放された自由時間を
楽しんでいられますね
皆さんホッと息づかれているのじゃないかと・・・
良い時間ですね
Commented by choakuta at 2019-10-26 18:17
>youkoさん
ありがとうございます。
夫婦で絵手紙を始めてもう18年になります。
絵手紙を中心に生活がまわっています。
良い時間です。
by choakuta | 2019-10-25 22:23 | 絵てがみA | Comments(2)