人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新じゃが・単純な生活

新じゃが・単純な生活_a0030594_21342875.gif
単純な生活を愛でる
単純な形は難しい。
単純に生きることは難しい。

これまであまりにも単純すぎて、じゃがいもを描いたことは無かったように思います。
たぶん初めて挑戦してみました。

今日は一日中雨模様。
ちょっと散歩に出ただけで一日家の中で過ごしました。
(ふぅふぅc)

春の読書 7
滝口悠生 選 『いま、幸せかい?「寅さん」からの言葉』 文春新書
映画「男はつらいよ」全49作から名場面を選んだもの。
単なる名セリフ集ではなく、前後のセリフも入っているので思い出しやすい。
コアなファンから若い人まで楽しめると思う。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
ブログ16周年記念にクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2020-03-28 21:40 | 絵てがみc | Comments(0)