人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生姜・自分で守る

新生姜・自分で守る_a0030594_20520902.gif
自分で守る
おいしそうな新生姜が手に入りました。
絵手紙仲間に教えてもらったショウガご飯をAにリクエストしています。

新型コロナウイルスの感染が止まりません。
私たちの選んだ総理大臣の対応もなんだかすっきりしませんね。
国難の今こそ国民のために思い切った策を迅速に実施してほしいものです。
もう自分の命は自分で守るしかありません。

(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
コロナに負けずクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


Commented by piccoro_house at 2020-04-14 22:53
応援絵手紙 今日 届きました
お二人とも とても素敵!
今年は 数は少なくても
中身は濃いと感じました

コロナに負けないように 
車内を明るくしてくれるでしょう
Commented by choakuta at 2020-04-14 23:05
>ピッコロさん
こんばんは。
いつもギリギリで申し訳ありません。
大変な時ですが、よろしくお願いいたします。
コロナにはくれぐれもご注意ください。
by choakuta | 2020-04-14 21:01 | 絵てがみc | Comments(2)