人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧牛さんの羅漢さん・今は我慢

牧牛さんの羅漢さん・今は我慢_a0030594_21075599.gif
今は我慢
ふつうを取り戻すまで
ふぅふぅAの絵手紙です。
モデルは小林牧牛さんの羅漢さん。
表情と言葉が今の時代にぴったりですね。
今月高島屋大阪店で予定されていた「小林牧牛陶人形展」も中止になりました。

今朝はホームセンターに花の苗を買いに行ったのですが、予想に反してたくさんの人でした。
午後から庭仕事をしていたら、暇を持て余した孫たちがやってきました。
牧牛さんの羅漢さん・今は我慢_a0030594_21081522.gif
悲しまないで
みんないっしょだよ
姉のnanaちゃんは大好きな絵手紙を描きました。「シンビジウム」
言葉が大人っぽくなつてきました。
nanaちゃんも本当なら4月から4年生です。

牧牛さんの羅漢さん・今は我慢_a0030594_21092113.gif
妹のhinaちゃんはAと一緒にマスクつくり。
大好きなお人形のメルちゃんの友達のレナちゃんのために可愛いマスクができました。
僕は何をしていたっけ?(笑)

(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
コロナに負けずクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2020-04-15 21:24 | 絵てがみA | Comments(0)