人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ねぎ・墨遊人展

玉ねぎ・墨遊人展_a0030594_21372212.jpg
笑顔あり
魅力的な人になるために

玉ねぎも泉州名物の一つです。
玉ねぎをレンジでチンして鰹節を振りかけただけでもおいしい(笑)
淡路島のほうが玉ねぎでは有名になりましたが、淡路島の玉ねぎは大阪湾の対岸にある泉州地方から移植されたものだそうです。


玉ねぎ・墨遊人展_a0030594_21332551.jpg

コロナウイルス感染防止のため3月に延期された「第10回墨遊人展」は、会場である煉瓦館の開館により6月の20,21日に実施となりました。
急な実施のため十分な告知はできませんが、よろしければご来場ください。
(ふぅふぅc)

春の読書 24
田辺聖子 『うたかた』 講談社文庫

田辺聖子の初期短編集。
さすがに風俗描写は時代がかっているが男女の機微は変わらない。
こんなまったりした大阪弁で小説を書く人はいないな。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2020-05-31 21:49 | 絵てがみc | Comments(0)