人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー・たいせつな人と

カラー・たいせつな人と_a0030594_22154485.jpg
たいせつな人とたいせつな時間
去年娘からもらったカラーが一冬を越して、またピンクの花を咲かせてくれました。
うれしいものです。
コロナウイルス感染防止で家で家族と過ごす時間が増えると、たいせつな家族のありがたさをしみじみと感じます。

今日は孫たちの登校日。
お昼を食べ、下校してくるとランドセルのまま直接じいじとばあばの家にやってきました。
今は、人形かくれんぼという遊びがブームです(笑)


カラー・たいせつな人と_a0030594_22161470.jpg

孫のnanaちゃんのタオル筆で描いた絵手紙です。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村


Commented by お~しげ at 2020-06-05 08:24 x
久しぶりに本屋に行き、数冊文庫本購入。
以前このブログで紹介していた「阪堺電車177号の追憶」を読みました。
推薦通り面白かったですね、地元だし。
Commented by choakuta at 2020-06-05 13:09
>お~しげさん
こんにちは。
本屋さんに行ってきましたか!良かったね。
僕は本屋さんに行けず、もっぱらネットで頼んでいます。
by choakuta | 2020-06-04 22:25 | 絵てがみc | Comments(2)