人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ・生半可な

いぬ・生半可な_a0030594_22333010.jpg
ぼくの生半可な誓い
土の子の愛嬌のあるわんちゃんが好きです。
なんにしても生半可なぼくに似ています(笑)

今日は「タオル筆で描く絵てがみコンクール」の実行委員会でした。
第11回に向かって正式にスタートしました。
コロナウイルスのため第10回の展示は大阪も東京も中止となりましたが、第11回はなんとしても無事に催行できたらと思っています。
募集期間は10月から11月末が締め切りです。
テーマは「明るく楽しい毎日を」
優秀作品の展示期間は2021年3月24日(水)~28日(日)
表彰式は3月27日(土)の予定です。
今回もご応募よろしくお願いいたします。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2020-06-05 22:48 | 絵てがみc | Comments(0)