人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコキキョウ・惜しみなく

トルコキキョウ・惜しみなく_a0030594_19564276.jpg
惜しみなく 分け隔てのない愛
今日は何もない一日でした。
ちょっと買い物に出ただけ。
コロナのせいで、こんな日が増えました。
庭いじりをして、ちょっと掃除をして読書をして音楽を聴いて、絵手紙を描いて。

(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村


Commented by お~しげ at 2020-06-10 07:54 x
突然始まった隠居生活
庭いじりをして読書をして音楽を聴いて・・・
そんな一日も悪くはないと思っていても
毎日続くと不安になる
誰とも話せないまま笑えないまま
旅立っていくような気がするあなたも私も・・・
穏やかな日が似合わない二人だから
過去を振り返るのが似合わない人生だから

な~んて歌ができそうなくらいつまらない毎日です
Commented by choakuta at 2020-06-10 09:09
>お~しげさん
おはようございます。
本当にそんな心境ですね。
今朝は学校が始まって見守り隊でした。
by choakuta | 2020-06-09 20:08 | 絵てがみc | Comments(2)