人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー・いやなことは

シャンプー・いやなことは_a0030594_21420143.jpg
ゴシ、ゴシ、ゴシ、
いやなことは、今日のうちに洗い流そう
近くのイオンに300均ショップが出来ました。
こんなスヌーピーのイラストが入ったシャンプー容器も300円です。
100均よりちょっと高級かな(笑)

今日も雨が降り続く鬱陶しい一日でした。
コロナも収まりそうにないし、ろくなことがありません。
明日を信じて、いやなことは今日のうちに洗い流しましょう。

今日は篆刻クラブでした。
おひとりの方が半年ぶりに復活されてうれしかったです。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよ、のしるしにクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2020-07-13 21:50 | 絵てがみc | Comments(0)