人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマトがたくさん

ミニトマトがたくさん_a0030594_22082959.jpg
ひとりぽっちじゃないよ
ふぅふぅAの絵手紙です。
今年は梅雨が長く続いていて我が家のプランター農園ではきゅうりはあまり穫れませんでしたが、ミニトマトはたくさん収穫できました。
まだまだ出来ています。
おかげさまで朝食には自家製のミニトマト「アイコ」が出てきます。
僕はトマトが苦手ですが、初めてトマトを甘く感じることが出来ました。

ミニトマトがたくさん_a0030594_22090257.jpg
おまけに孫のhinaちゃんの絵手紙です。

大相撲、白鵬が負けて1敗に朝乃山と照ノ富士の3人が並びました。
白鵬は並ぶ者のいない大横綱ですが、今日も負けた後の動作は品が無いな。
あんなことするから人気がもう一つだし尊敬されないんだよね。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよ、のしるしにクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2020-07-29 22:19 | 絵てがみA | Comments(0)