人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃん・愛される資格

わんちゃん・愛される資格_a0030594_22252251.jpg
だれにでも愛される資格があるんだ
夕方の散歩、愛犬と散歩している方とよく出会います。
いろんな方やいろんな犬と出会いますが、愛されているんだなあという雰囲気が感じられるとこちらまでうれしくなるものです。
うちの愛犬ココが亡くなってもう2年以上も経ちます。
自分の年のことを考えるとやっぱりもう犬は飼えませんね。

(ふぅふぅc)
夏の読書 18
加藤陽子 『戦争まで 戦争を決めた交渉と日本の失敗』 朝日出版社
名作『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』につづく、中高生とのディスカッションをまとめたもの。
最新の学問的研究成果を基本にして資料を読み解いていく。
我々の常識が覆される。日本の立場を充分考慮していた「リットン報告書」や単純ではない「三国同盟」の日本の真意など。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよ、のしるしにクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2020-08-08 22:35 | 絵てがみc | Comments(0)