人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篆刻の牛で年賀状試作

篆刻の牛で年賀状試作_a0030594_22094950.jpg
今日は篆刻クラブの日でした。
年賀状用に「牛」と彫りました。
その「牛」を顔に見立てて年賀状にしてみました。
顔にするにはちょっと無理があるかな(笑)

今日も肌寒い一日でした。
こんなに気温の変動が激しいと体がついていきません。
(ふぅふぅc)

秋の読書 13
吉田篤弘 『チョコレート・ガール探偵譚』 平凡社 
僕の好きな作家のひとり吉田篤弘は多作家なのでどんどん魅力的な新作がでる。
これは小説の体裁をとっているがノンフィクション。
戦前の成瀬巳喜男作品「チョコレート・ガール」という幻の映画を追跡する。おもしろかった。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよ、のクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2020-10-19 22:17 | 絵てがみc | Comments(0)