人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラキュラ・真の姿

ドラキュラ・真の姿_a0030594_22570998.jpg
あなたの真の姿かもしれない
今年のハロウィンはコロナウイルスのおかげで盛り上がりに欠けるようですね。
話題にならないし、かわいいグッズもあまり手に入りませんでした。
まあこの時期若者のバカ騒ぎは避けて当然でしょう。

ハロウィンでおばけやドラキュラやフランケンシュタインが出てくるのは悪霊を怖がらせて退散させるためらしい。

プロ野球Gがようやく優勝。優勝間近の失速でなんとも情けなくて素直に喜べません(笑)
これではまたパのチームに負けるなあ。
(ふぅふぅc)

秋の読書 15
岩井俊二 『ラストレター』 文春文庫
僕は恋愛小説が好き。秋には恋愛小説がよく似合う。
映画化され期待して読んだこの作品は、残念ながらもうひとつでした。
姉の身代わりに出る同窓会という設定が、あまりにも不自然だからか。姉妹でも別人だと普通なら分かるでしょ。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよ、のクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


Commented by お~しげ at 2020-10-31 07:57 x
一緒に京セラドームへ日本シリーズ見に行きましょう。三塁側で。
チケット買えるかな?
でもその前にクライマックスシリーズがある。
Commented by choakuta at 2020-10-31 16:59
>お~しげさん
やっと優勝を決めました。
本当はソフトバンクよりも早く、余裕で決まると思っていたのですが。
京セラドーム楽しみにしてますよ~
by choakuta | 2020-10-30 23:09 | 絵てがみc | Comments(2)