人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ目のうしの妖怪

四つ目のうしの妖怪_a0030594_22003681.jpg
顔には四つ目があるし、背にも四つ目があるよ
なんじゃ、かんじゃと 宙踊り
土の子陶房の愉快な牛の妖怪です。

今日は予定が空いたので、いま岸和田の「Ma'am Tama」さんで開催中の土の子陶房の新人さんの初個展にお伺いしてきました。
「どきどきときめくときどきどき展」というタイトルです(長い!)。
愉快な妖怪シリーズが楽しかったのですが、お目当ての「一つ目!「」はすでに売り切れていました。
やっぱりいいものは早くいかないとだめですね。残念
展は28日(日)までです。

上信電鉄絵手紙列車用の絵手紙を家内と共に送りました。
締め切りまでになんとか出せて肩の荷が下りました(笑)
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよのクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2021-02-25 22:14 | 絵てがみc | Comments(0)