人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま・たくさんいいこと

おひなさま・たくさんいいこと_a0030594_20263576.jpg
これからもたくさんいいことがありますように
今日は桃の節句。
孫のnanaちゃんが描いたおひなさまをどうぞ。
このおひなさま、表情に味があって僕は大好きです。


おひなさま・たくさんいいこと_a0030594_20265827.jpg
楽しい日々になったらいいね
もう一枚は、絵手紙仲間のHさんからいただいた友禅千代紙を折ってnanaちゃんがつくったものです。
Hさんありがとうございました。

(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよのクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2021-03-03 20:37 | 絵てがみ | Comments(0)