人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるちゃん2・しあわせの花

今日も孫たちとの一日でした。
昨日アップしたかえるちゃんの競作、今日はhinaちゃんとAが描きました。
かえるちゃん2・しあわせの花_a0030594_22345670.jpg
この花のにおいをかぐと しあわせになるんだよ
孫のhinaちゃんの絵手紙です。
hinaちゃんはさらさらとことばが出てきます(笑)

かえるちゃん2・しあわせの花_a0030594_22351577.jpg
叶うよきっと あなたの夢も
Aの絵手紙です。

今日は一日雨でした。
今年の桜もこれでおしまいでしょうね。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよのクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


Commented by ばあら at 2021-04-05 20:28 x
ひなちゃんの言葉いいですね
お上手❣️
Commented by choakuta at 2021-04-05 21:07
>ばあらさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ひなはことばが得意です。
教えてもらわなくちゃね(笑)
by choakuta | 2021-04-04 22:43 | 絵てがみA | Comments(2)