人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金太郎・健康優良児

金太郎・健康優良児_a0030594_23120469.jpg
健康優良児って死語ですか?
まるまる太った赤ちゃんって可愛いですね。
最近はあまり聞きませんが、僕たちが子供の頃は健康優良児ってのがありました。
たいてい体の大きな太った子供が表彰されていました。
健康優良児って今なら肥満児ではなかったのか?
僕にはまったく関係なかったのですが(笑)
(ふぅふぅc)

春の読書 10
桝野俊明 『人は、いつ旅立ってもおかしくない』 PHP文庫
大切な人を亡くした時に読むといいと思う本でした。
悲しみを癒すための生きていくヒントがつまっています。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよのクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2021-04-17 23:19 | 絵てがみc | Comments(0)