人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまき・笑い声に

ちまき・笑い声に_a0030594_21561497.jpg
大きな笑い声に包まれて
柏餅に押され気味ですが(笑)、5月の節句につきものの「ちまき」を描いてみました。
僕たちには男の孫が二人。
東京にいるNくんは大学生になりましたが、堺にいるMasashiくんはまだ7か月です。


ちまき・笑い声に_a0030594_21564629.jpg
女子組に圧倒されそうなふぅふぅ家ファミリーですが、男子組で酒でも飲みながらという日がくるまで頑張れるでしょうかね。無理やね…

緊急事態宣言が延長されました。
5月のスケジュールは真っ白になりそうです。
(ふぅふぅc)

春の読書 15
小川洋子 『約束された移動』 河出書房新社
不思議な雰囲気に包まれた小川洋子の6つの短編集。
移動する、というキーワードでつながっているが連作ではない。
落ちぶれたハリウッド俳優の表題作が一番気にいった。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
かわいい孫にクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


Commented by シャコ親子ローズ at 2021-05-08 12:34 x
めっちゃ美形じゃん。
大きくなりましたね。

可愛い。
Commented by choakuta at 2021-05-08 13:16
>ローズちゃん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
もうつかまり立ちをするようになりました。
by choakuta | 2021-05-07 22:10 | 絵てがみc | Comments(2)