人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル・熱きこころ

パイナップル・熱きこころ_a0030594_22273932.jpg
熱きこころをキミは忘れていないか
今日の午後からは低気圧が近づいているせいか、頭痛がするしテンション低め。
絵手紙を描いて元気をもらいましょう。

モチーフは最近話題の台湾パイナップルです。
芯まで食べられるのだとか。
部屋中に甘い香りが漂っています。

今日は熊取町のワクチン接種の2回目となる予約受付日でした。
僕はすでにかかりつけのクリニックで今月末に予約していますが、家内もなんとか集団接種の予約が出来ました。
ネット予約は便利でしたが、ネットの出来ない多くの高齢者はどうしているのでしょうかね。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
励ましのクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


Commented by ばあら at 2021-05-15 20:49 x
台湾パイナップル美味しいですね
Commented by choakuta at 2021-05-15 23:13
>ばあらさん
こんばんは。
まだ食べていないです。
なんだか中国との関係で台湾パイナップルが大変みたいなので買ってきました。
by choakuta | 2021-05-14 22:37 | 絵てがみc | Comments(2)