人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寅」を彫る

「寅」を彫る_a0030594_22315084.jpg
篆刻「寅」を彫る。

今日は篆刻クラブの教室でした。
来年の干支の「寅」を彫ってみました。
トラの荒々しい感じが表現できたでしょうか?

大阪は緊急事態宣言が延長になりましたが、今回の宣言では公民館は閉鎖になっていません。
緩いような気がします。
換気をよくしての教室でした。
(ふぅふぅc)

秋の読書 5
吉田篤弘 『台所のラジオ』 角川春樹事務所
台所のラジオをキーワードにした12編からなる短編集。
それぞれの物語の発想がユニークでありながら全体に流れる静かな雰囲気が心地よい。
傑作だと思う。ああ、マリオのコーヒーが飲みたい。

「第12回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」応募要項 いよいよ10月から受付開始です。たくさんのご応募をお待ちしています。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
励ましのクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2021-09-13 22:41 | 篆刻 | Comments(0)