人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロクマタカ・何度も

クロクマタカ・何度も_a0030594_22342085.jpg
何度も試みたらいいじゃないか
クロクマタカを描いてみました。
鳥を描くのはずいぶん久しぶりです。

失敗してもあきらめない心が大切だと思っています。
あきらめるのは簡単、いつでも出来ます。

今日は沖縄三線の教室でした。
なかなか思い通りに弾けなくて何度もほうり投げ出したくなったのですが、まだ続いています。
(ふぅふぅc)

「第12回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」応募要項 いよいよ10月から受付開始です。たくさんのご応募をお待ちしています。

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
励ましのクリックよろしくお願いします

にほんブログ村


by choakuta | 2021-09-15 22:43 | 絵てがみc | Comments(0)